m_masakun’s blog

日常日記です♪♪

お昼ご飯♪♪ 『香家 鬼・坦々麺』

まさです😄

 

 

 

今回は田町に行く予定だったのでお昼ご飯を行って来ました🍽

 

 

 

行く所は・・・

 

 

 

 

 

『二郎 三田本店』

 

 

 

 

 

でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

休み!!!!😭

 

 

 

 

とういわけで次に行ったのは・・・

 

 

 

 

 

『香家』

 

 

のメンズランチをいただきました!!

 

 

麺+蒸し餃子or麺大盛り+ご飯+ドリンク

がついて1100円(税込)

 

 

麺は日式・汁なし坦々麺、麻辣汁なし担々麺、姫・坦々麺、鬼・坦々麺、青鬼・坦々麺、麻婆麺の中から選べて僕は中間の辛さの鬼・坦々麺の餃子でいただきました😊

 

f:id:m_masakun:20200606071633j:image

 

そこまで辛くはないですが汗が止まらなくなり大変でしたが凄く美味しかったです😋😋😋

 

ぜひ行ってみてください☝️

 

店舗情報

香家 三田店
03-3453-1958
東京都港区三田2-14-9
香家 三田店 (コウヤ) - 三田/担々麺 [食べログ]