m_masakun’s blog

日常日記です♪♪

夕飯♪♪ No064 『ゴル麺』

まさです😄

 

 

最近ラーメンにハマっていて、しかも二郎系!!!

 

 

ちょっと体型を気にし始めているこの頃ですが関係ない!!😚

 

 

今日は桜木町で用事があったので探索!!!

 

 

あったのがこちらのお店!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ゴル麺』

 

ゴル麺ってどういう意味なんだろう??🧐と思い調べてみると・・・

 

 

ゴルさんが作るゴールデンラーメンをゴル麺と言うそうです!!

HPにも書かれていました!!

↓↓↓

http://www.golmen.jp/

 

早速、販売機で食券を購入!!

醤油豚骨、塩豚骨、味噌豚骨、豪麺、黄金つけ麺、極み鳥と種類が多く悩んだ結果・・・

 

 

 

 

 

f:id:m_masakun:20200717053321j:image

味噌豚骨(780円)にしました😋

 

 

 

 

更にお腹が空いていたので

 

f:id:m_masakun:20200717053330j:image

肉飯(260円)をつけました!!

 

 

f:id:m_masakun:20200717053339j:image

 

ほのかに味噌が香る一杯で、卓上にはニンニクと豆板醤があったので両方投入!!

 

美味しくいただきました😋

 

桜木町(野毛方面)に行った際に立ち寄ってみてはどうですか??

 

 

店舗情報

ゴル麺。 野毛店
045-263-2600
神奈川県横浜市中区野毛町3-160-4 ちぇるる野毛 1F
ゴル麺。 野毛店 (【旧店名】ゴル家) - 桜木町/ラーメン [食べログ]