m_masakun’s blog

日常日記です♪♪

夕飯♪♪ No052 『麺処 マゼル』

まさです😄

 

 

 

主食を食材3品で作るシリーズ♪♪ではなく

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『麺処 マゼル』

 

 

時々食べたくなる、二郎系!!!

今回は秋葉原でも古くからやっているお店に行きました🍜

 

味は醤油と塩があり、ヤサイ、アブラ、ニンニクをマシにできる、更に味の濃さと何と言ってもチーズをトッピングができる!!🤩

 

僕は味は塩、野菜マシのアブラ、ニンニクありの味は普通、チーズをトッピングをしました😋

 

f:id:m_masakun:20200704011730j:image

 

チーズは麺の下で割り箸でかき混ぜて

 

f:id:m_masakun:20200704011802j:image

 

箸が折れるかと思うくらいの量と食べると麺のコシが強くとても美味しかったです!!

この量で値段は800円!!!安い!!😆

次は味濃い目でもいいかなと思ったのと、醤油が食べたくなりました😊

 

是非言ってみてください☝️

 

店舗情報

麺処 マゼル
東京都千代田区神田佐久間町1-14 第2東ビル 1F
麺処 マゼル (MAZERU) - 秋葉原/油そば [食べログ]