m_masakun’s blog

日常日記です♪♪

夕飯♪♪ No086 『中華食堂 きずな』ラーメン

まさです😄

 

 

 

今回は

ラーメン巡り♪♪

 

 

行ったお店は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『中華食堂 きずな』

 

岩本町に最近できたお店で気になったはいたがなかなか行けずにやっと行けました!!🤣

 

入ってみると外国の方がやっているお店で味はどうかと思い、目当ての二郎系??を注文!!

 

出てきたのはこちら!

 

f:id:m_masakun:20200818005753j:image

 

肉の量で値段が違うみたいで75gが750円、120gが850円、200gが950円と他にもラーメンやセットメニューがありました☝️

コールは全ましでと言ったら大盛りですかと聞かれ、二郎系のラーメン屋さんではないのかなと思いました!

にんにくは自分で入れるタイプで、ほかにラー油なのか相当辛いですと言われた小瓶を渡され、実際に使ってみたら少量でもだいぶ辛かったですが美味しくいただきました😋

他のラーメンやメニューが気になり、また行ってみようかなと思いました!!

是非行ってみてください☝️

 

お店情報

中華食堂 きずな
080-9538-8143
東京都千代田区岩本町3-3-1 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13249570/