m_masakun’s blog

日常日記です♪♪

お昼ご飯♪♪ 『かしら焼ともつ鍋 金太郎』

まさです😄

 

 

今回はお昼から健康診断だったので終わった後に食べたものをご紹介したいと思います!!

 

 

病院は東新宿にある病院でその近くのお店に調べて行きました👍

 

行ったお店はこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『かしら焼ともつ鍋 金太郎』

 

安さで選びました!!

食べたお昼ご飯は・・・

 

 

f:id:m_masakun:20201009013455j:image

『すき焼き定食』

 

これでみなさん、いくらだと思いますか??

 

 

 

これで

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

590円!!!!

安い!!

しかもご飯のおかわり自由!!🤣

 

 

味や食材はどうかというと

ちゃんとしていてとても美味しくいただきました😋

 

 

他のメニューはこちら!!

 

f:id:m_masakun:20201009013823j:image

 

高くても900円弱!

高いと言っても内容を見ると本当に!!??

となるようなメニュー!!

 

是非近くまで行ったら行ってみてください!!☝️

 

【店舗情報】

かしら焼き&もつ鍋 金太郎 新宿店
03-5155-2917
東京都新宿区新宿5-18-16
かしら焼き&もつ鍋 金太郎 新宿店 - 東新宿/もつ鍋 [食べログ]