m_masakun’s blog

日常日記です♪♪

昼ご飯♪♪ 『277食堂 油淋鶏』

まさです😄

 

 

 

今回は今日食べたお昼ご飯を紹介しようと思います☝️

 

 

食べに行ったお店は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『277食堂』

 

 

 

最近までコロナの影響なのかお店を閉めていたが再開し始めたので入ってみた!!

 

 

今回注文したのは

 

『油淋鶏』750円

 

f:id:m_masakun:20200715010541j:image

 

唐揚げ風にして作られていて、そして量が多い!!🤣

他のお客さんの料理を見ても量が多く、この量でこの値段かと思いしました!!!

サービスランチは700円で出されていて次はこっちで頼もうかと思います☝️

 

そして白い麻婆豆腐が食べ放題!!!😍

 

f:id:m_masakun:20200715010830j:image

 

見た目はスープかなと思うけど味は麻婆豆腐!!

ご飯をおかわりをして麻婆豆腐丼として食べさせていただきました😋

麻婆豆腐好きとしてはたまらない!!!

 

是非行ってみてください☝️

 

店舗情報

中華居酒屋 277食堂
03-5846-9827
東京都千代田区岩本町3-3-14
中華居酒屋 277食堂 - 岩本町/中華料理 [食べログ]