m_masakun’s blog

日常日記です♪♪

夕飯♪♪ No063 『豚山 小ラーメン』

まさです😄

 

 

主食を食材3品で作るシリーズ♪♪

 

ではなく

 

 

ラーメンシリーズ♪♪

 

今回行ったお店は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『豚山』大森店

 

 

久々に壱六屋の前を通ったら通ったら新しくお店がオープンしていて、更に長くやっていた壱六屋が閉店をしていたびっくり!!!😱

 

ついに大森にも二郎系が進出してきました!!

 

さそっく行って食べてみました😋

 

 

 

注文は食券を買ってから並び、マシのコールは提供直前に聞かれるのでそれまで待つ!!

 

今回は小ラーメンの全マシに挑戦!!🤣

今までは野菜マシだけでしたがちょっと冒険!!!

 

それと各店舗で隠語で使われている『あれ』も一緒に

 

『あれ』については

Twitterで見てみてください♪♪

↓↓↓

twitter.com/butayamabutako?s=12

 

ではコールをしてきたのはこちら!!!

 

f:id:m_masakun:20200716005503j:image

 

やっぱり二郎系、ボリューム満点🤩

 

他の店舗も行ってみたいですね!!😁

みなさんも是非行ってみてください☝️

 

店舗情報

ラーメン豚山  大森店
03-6303-8825
東京都大田区山王2-2-6
ラーメン豚山 大森店 - 大森/ラーメン [食べログ]