m_masakun’s blog

日常日記です♪♪

夕飯♪♪ No88 『ラーメン 忍者』

まさです😄

 

 

 

今回は

ラーメン巡り♪♪
 

 

行ったお店は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ラーメン 忍者』

 

秋葉原でラーメンが食べたいと思い探した結果!!

 

やっぱり二郎系🤣

 

 

ここでは油そばがオススメですが販売機でラーメン(770円)を購入!!

 

コールは野菜、アブラ、ニンニク、カラメができ、この後に予定があったのでニンニク以外をマシにしました👍

 

f:id:m_masakun:20200820090109j:image

 

f:id:m_masakun:20200820090037j:image

 

f:id:m_masakun:20200820090051j:image

 

だいぶカラメで次コールすすときはカラメは普通でいいかなと思うぐらい!☝️

麺は程よい硬さで何と言ってもチャーシューが大きいのに柔らかい!!🤩

メニューでもデカ豚ラーメンとあって、写真で見てもチャーシュー丸ごと入っているのではと思えるぐらいの大きさ!!

 

次はオススメの油そばを食べようと思いました!!😋

 

是非行ってみてください☝️

 

店舗情報

らーめん  忍者
03-5207-2779
東京都千代田区神田松永町17-3 秋葉原妙見屋ビル1F
らーめん 忍者 - 秋葉原/ラーメン [食べログ]