m_masakun’s blog

日常日記です♪♪

夕飯♪♪ No067 『麺屋武蔵 神山』

まさです😄

 

 

 

今回は、

 

ラーメン巡り♪♪

 

 

 

 

 

行ったお店は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺屋武蔵 神山』

 

麺屋武蔵と言ったら麺の量!!

1000g(茹で上げの量)まで同額で食べられる!!

 

なので1000gは流石に怖かったので600gをコール!!

 

出たきたのはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:m_masakun:20200723011024j:image

ぱっと見はそれほど多くはないように見えるけど普通サイズの2倍の麺の量です👍

 

 

スープを添えると!!

f:id:m_masakun:20200723011056j:image

 

 

あと、辛いのが好きなので唐辛子を注文!!

f:id:m_masakun:20200723011129j:image

 

他と少し違うのがチャーシューが『蒲焼チャーシュー』で本当に柔らかくて香ばしい感じが美味しかったです!!!😋

 

スープもスープ割で楽しめるほど残ったので麺の量を多くしても最後まで楽しめる!!!🤩

 

 

頑張ればまだまだ食べれた感じだったので次は1kgに挑戦しようかと思います!!😏

 

是非行ってみてください!!☝️

 

店舗情報

麺屋武蔵 神山
03-3256-3634
東京都千代田区内神田3-8-7 グラン・フォークス神田ビル
麺屋武蔵 神山 (カンザン) - 神田/つけ麺 [食べログ]