m_masakun’s blog

日常日記です♪♪

お昼ご飯♪♪ 『虎丸 ラーメン』

まさです😄

 

 

 

南浦和で用事があり、気がついたら時間を間違えて早く到着したのでお昼ご飯を食べたい!!

 

何が食べたいと思ったらやっぱりラーメン!!!

やっぱり二郎系ということで

 

ラーメン巡り♪♪

 
 
行ったお店は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『虎丸』

 

 

f:id:m_masakun:20200928075326j:image

f:id:m_masakun:20200928075335j:image

f:id:m_masakun:20200928075347j:image

ラーメン800円

 

予定があったのでニンニクはなしで他はマジでコール、もともとニンニクは入ってないのでコールする必要あり!!☝️

 

着丼したときにチャーシューがないなと思って食べていたら出てきました!!

しかもデカい!!🤩

 

f:id:m_masakun:20200928075544j:image

 

一つかと思いきやこの半分ぐらいの大きさのがもう一つ!!値段が今まで食べてきたラーメンよりちょっと高いなと思ったら食べてみて納得!!

 

食べ応え満点、ボリュームがあり美味しかったです😋

 

 

【店舗情報】

虎丸

埼玉県さいたま市南区文蔵1-17-2
虎丸 - 南浦和/ラーメン [食べログ]